秒を表示するアンドロイドウィジェット(試作apk)

某ブログですでに公開済み(ただし、アクセス数ほぼゼロ)ですが…。
秒を表示するウィジェットを作ってみた。
スクリーンショット
スクリーンショット

機能としては、こんなところです。
・年月日時分と、電池レベル・温度・状態を表示します。
・ウィジェットをタッチした時のみ秒を表示します。
・電池状態が変わった時に表示を更新します。
・いろんなイベントでも表示を更新します。その場合はイベントの種類を表す文字列を表示します。また、同文字列をポップアップします。
・自分用デザインなので、表示箇所が偏ってます。
・きっと種々の不具合を抱えています。
・マーケットには登録しませんので、apkファイルからのインストールとなります。

こんなものが欲しい人は居ないと思うけど、どうぞ。
(次のページにあります…アクセス解析のためです(ノ´∀`*))

ところで、某ブログにも書きましたが、真面目に使うなら、こっちのほうが良いですよ。
画面を点けたら秒時計(マーケット)Link
スリープ状態から画面点灯した時のみ、通知領域に時分秒の時計をしばらく表示してくれます。ロック解除しなくても見られるのがステキですね。…ワタシも使ってます(^o^;

1 of 3123Next»

ウィジェット アンドロイド

— posted by たか at 09:05 pm   pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 1.0975 sec.
prev
2024.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
blogBar
Firefox3 Meter